剃り残しは許さない!鬼のリズム指導員!さんちゃん(カホン)薬剤師界の異端児!そうた(タブラ、バイオリン)驚異のスリム&ビューティ!トヨ(ギター、ギタークラフト)児玉 峻(ギター、マンドリン)


by bacelvajohn

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

風になれ~浜松&気仙沼ツアー2012~part2

さぁいよいよ旅も後半です。
29日の夜中、浜松をあとにし、一同東北へ向かいます。
c0237259_19312170.jpg

c0237259_19314298.jpg

お昼前に到着しましたが、見えてきた風景は去年の3月と一緒。がれきが片付けられ、まとめられているとはいえ、何もかもが流されてしまっているまんまでした。
今回、実際に自分の目で見て写真や映像だけで、あの絶望感は自分には伝わってなかったんだという事がわかりました。

その後、スタッフや町のみなさんの待つ気仙沼市唐桑町へ山道を走らせます。少し遅れてしまいました。ご飯を作っていてくれたスタッフの皆さんありがとうございました!

町の皆さんも温かく迎えてくれて、お花見も楽しかったです!震災で多くの家族や友達を亡くされているのに本当に前向きで明るくて、「言い方悪いけど、この震災のおかげでみんなに出会えたし、色んな音楽に触れられて町のみんなは喜んでいるんだよ」という言葉もいただきました。
c0237259_1956837.jpg

本当に皆さん強いです。下を向いて暗くなっている人なんて誰ひとりいない。その心意気を目の当たりにできた事が、この旅で一番の勉強になったと思います。僕らも少々の事で悩んでいてはいけないですね。悩んでも助け合えば怖いものはないですね。そう教えられたと思います。

本当に皆さん、ありがとうございました。ちょっと無茶なスケジュールでしたが、行って良かったです。また行きます。少しでも復興を盛り上げていけるよう、僕らも助けあっていきたいと思います。

&フェスタもそうでしたが、この機会を設けてくれたななこさんにも感謝して、今回のツアーの報告を終わろうと思います。

最後に、花見会場にて熱唱する教官をお届けします。

サンキュサンキュ~!
c0237259_19542491.jpg

[PR]
by bacelvajohn | 2012-04-30 19:21

風になれ~浜松&気仙沼ツアー2012~

どうもこんばんは。皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?

年中GWのような私たちバセルですが、浜松では峻が大親友の歌姫kosatoちゃんとの演奏、気仙沼では、以前浅草で行われたチャリティーイベントのお返しにと花見に招待していただきまして、浜松→気仙沼へと弾丸ツアーを決行中です。GWらしいGWを過ごしております。

浜松では、SLOW PORCHというお店で演奏。素敵なお店でした!
リハ前のマッタリ*タイム
c0237259_2313444.jpg

急遽、教官が炎を自在に操る酔月さん(スイルナさん)、華麗なパーカッションのリュウダイさんとセッション!メッチャカッコよかたー!
c0237259_2314896.jpg

kosatoちゃん&friends
c0237259_23161281.jpg

そしてkentarow。ゆるい音の中に力強いメッセージがこもる。今日も良かった。ちなみに教官はkentarowの大ファンであります。
c0237259_23423470.jpg


さてさて旅はまだまだ続きます。色んな出会いに期待を膨らませ今から気仙沼へlet's goです。

夜中の運転、頑張っていこう!なせばなるバジョン!
[PR]
by bacelvajohn | 2012-04-28 22:49

アニバーサリー!!

いやーやっぱり朝まで呑んでしまった…。楽しかったな~。

当日はUstreamで動画配信を行っていたので、全バンド閲覧可能!見た方も振り返ってよし、見逃したバンドもいつでも見る事が出来ます。

我らバセルバジョンも一曲入魂バージョンの7拍子曲をお届けしました。最初のチャイムが恥ずかしいんだけどな~。

他バンドの閲覧は↓↓↓にアクセスしてね☆

http://www.ustream.tv/channel/barchitchat




トヨ
[PR]
by bacelvajohn | 2012-04-26 11:29

いよいよ明日ですよ~!

新百合ヶ丘Bar Chit chat 8周年!!

毎年豪華出演者が集うChitの一年の中で最大のイベント。CMまで出来上がっているぐらいの気合いの入れよう!良い雰囲気のお店でしょ!?

日曜日の午後から夜までやってますよ~!遊びに来てね~。


[PR]
by bacelvajohn | 2012-04-21 15:03

気持ちの良いお寺

でしたね~。
高尾の山の一角、庭もきれいで、天気も良くて。のんびりと時間が流れていく感じがなんとも心地の良いお祭りでした。毎月、農家やクラフトを営む人達の集まりが行われているそうです。これからの季節、もっと気持ちよい気候になるので、来られなかった方もチェックして行ってみてはいかがですか?

演奏前のシュン
c0237259_2355567.jpg

気合い入ってるね!いつも通り写真をあまり撮っていないので、良い写真お持ちの方はアップお願いします。ブログのパスワードも教えます(笑)

演奏に急遽参加してくれたポットちゃん、アイコちゃん、とても楽しかったし感動してしまいました。ありがとう!

ではではごきげんよう!

トヨ
[PR]
by bacelvajohn | 2012-04-08 22:57

お寺ライブ来られる方へご案内

電子、バスで来られる方へ

八王子駅、高尾駅からのバスが
共に一時間に一本しか運行してません。
時刻表のHPのURL貼っておきますので
ご確認を。

八王子駅
http://transfer.navitime.biz/bus-navi/pc/diagram/BusDiagram?btCd=00021143&rrCd=00012220&updown=1

高尾駅
http://transfer.navitime.biz/bus-navi/pc/diagram/BusDiagram?btCd=00020348&rrCd=00012223&updown=1

車でお越しの方は
駐車場が80台分程御座いますのでご安心を。

当日は晴れの予報です。
きっと桜も満開でしょう!

ではでは、浄福寺でお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by bacelvajohn | 2012-04-05 20:21

4月です。

悠さんが広島から来ています。

悠さんって誰やといいますと、バセルバジョンの兄貴的存在であり、峻の働く新百合ヶ丘CHITCHATの常連のノンベイです。
むかしっから峻のギターを愛してくれている、愛すべきアニキです。

悠さんは、建築、造園のプロであり、今ギターのトヨの家を改装をしてくれています。
ほんとにすごいよ~

でも、悠さんはキャンプのプロ、焼き(BBQよりワイルド)のプロ。野宿のプロ!ってわけで
どこでだって焼いて飲みだしちゃうもんだから、
ちょいちょいこんな状況。。。
c0237259_12442098.jpg


夜はバセルバジョン全員がトヨの家に集まり、室内焼き!(ごめんトヨ笑)
c0237259_12452335.jpg

あぁ楽しかった~


最終的には現場でアー写を撮りだしたよ。

c0237259_12454876.jpg

バセルバジョン

c0237259_12461836.jpg

さんちゃん

c0237259_1246394.jpg

そうた

c0237259_12465529.jpg

トヨ

c0237259_12471477.jpg

シュン

本当に面白すぎる。


そんなバセルバジョン。
4月もライブあるよ。

4/7 浄福寺(八王子) 『花まつり』
4/22 Bar Chit-Chat(新百合ケ丘) 『Chit-Chat 8th Anniversary Party!!』

そしてそして、個々様々に活動しているバセルバジョンですが、
ギター(その他色々)で最近大活躍、児玉峻の情報をFOODUARYのセージさんがあげてくれました。
http://fooduary.blog94.fc2.com/blog-entry-302.htmlこちらも要チェックです!
ありがとう、セージさん。


そんな私はバセルバジョンな大の仲間、ものづくり屋toiでした。
応援しているよ~。



c0237259_12492045.jpg

[PR]
by bacelvajohn | 2012-04-03 12:51

4月7日(土)お寺でLIVEします。

お寺でスロウマーケット

「花まつり」

入場無料

4月7日(土)
10時から16時まで

浄福寺にて



workshop&Live

境内

11:00~ たま(かみしばい)
12:00~ DJ NOBUYA
13:30~ バセルバジョン
14:20~ 坂田まさこ TALK
15:00~ ラビラビ


お堂内

10:00~ 御住職のおはなし
11:00~ はるかのワンコインヨガ(500円)
12:00~ 床絵美 アイヌのうた
12:30~ 自然出産のおはなし


しだれ桜の下

12:00~ ヒロ&岡田聡子 手前味噌ワークショップ
(3000円 定員10名 要予約cocoyoga3105@gmail.com)
*参加ご希望の方はエプロンと筆記用具をご持参下さい。


飲食物

マイ食器 マイごみ袋をご持参ください。

岐阜、高知、岡山の有機野菜 雑穀おむすび
マクロビ弁当
おぜんざい
炭焼コーヒー
ネパールベジカレー
チャイ
タイフード



手作り雑貨

絵描き ∀KIKO 
魔女屋
手編み雑貨
竹細工小物
木のお皿
フェアトレード雑貨
草木染め雑貨
麻ふんどし アクセサリー
民族楽器 民族雑貨 サンキャッチャー
温灸テルミー アロママッサージ
ガーデニング雑貨



アクセス

京王八王子駅、JR八王子駅北口から
「大久保」行きバス
または、
京王線高尾駅、JR高尾駅北口から「陣馬高原下」「大久保」行きバスで
「恩方事務所」または「大久保」下車徒歩1分
東京都八王子市下恩方町3259


お寺でSLOW MARKET実行委員会
お問い合わせ
otera.de.slowmarket@gmail.com
TEL:090 4416 2032(taba)
[PR]
by bacelvajohn | 2012-04-01 01:59