剃り残しは許さない!鬼のリズム指導員!さんちゃん(カホン)薬剤師界の異端児!そうた(タブラ、バイオリン)驚異のスリム&ビューティ!トヨ(ギター、ギタークラフト)児玉 峻(ギター、マンドリン)


by bacelvajohn

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月26日 Ruby Tuesday

このブログでも何度も紹介してきましたが、峻がバーテンダーとして、そしてバンドも何度も演奏させてもらっている新百合ヶ丘の隠れ家、BAR chit chatのマスター渕上零さんの企画で今回で20回目となります!

Ruby Tuesday

2012.6.26.tue 国立[地球屋]

START/20:00~,CHARGE/1500yen
c0237259_20434341.jpg

記念すべき20回目のイベントにこの力の抜けた手書きフライヤーがたまらない!ある意味どんなフライヤーよりも目立つ!それを採用した零さんもやはりただ者ではない!

絵は当日出演するkosato画伯が手掛けたもの。

当日の出演者、BRIDGE STYLEでもボーカルを務めるKOHDAIさんはお世辞抜きでオススメするアーティストです。soulfulでHotなシンガー←こうやって言葉にするとありきたりな表現で、自分のボキャブラリーのなさにヘコむのですが、本当にそんな言葉の似合う、素晴らしいシンガーです。

聴いた事のない方はぜひ!一度は生の歌声を堪能してみて下さい。

ではでは来週のTuesdayは国立の地球屋でお会いしましょう!

ごきげんよう◎
[PR]
by bacelvajohn | 2012-06-22 20:32

hair make「tete coguette」

あいこちゃん、ライブお疲れ様でした。企画から宣伝、当日の運営までこなしてしまうとは…。

わたしたちも見習わないとですね!

裏原宿の落ち着いていて、お洒落な美容室。髪の毛はここ数年切ってない僕ですが、“イメチェン”したくなっちゃいますよね!

教官も店に入るなりエクステをつけてしまう始末。→写真取った人、アップお願い致します。

ライブはこんな感じ!
ともち、良い写真をありがとう!
c0237259_1242649.jpg

c0237259_1157427.jpg

そしてみんなで「シムシャム」を踊る!
c0237259_11575958.jpg


うまくいったぜ!
と思って後から動画を見せてもらったら、すごい盆踊りっぽい…。

タップダンス、一筋縄じゃいかないぜ!

来てくれた皆さん!ありがとうございました。
[PR]
by bacelvajohn | 2012-06-07 11:43

伊豆 SPIECE DOG

最近、伊豆の方々にはお世話になりっぱなしの僕らですが、今回は下田市にあるカレー屋さん、SPIECE DOGにて演奏させてもらいました。

伊豆の人達はとてもあたたかくて、ついつい移住したくなってしまいますね!
先日演奏した熱川小学校の教頭先生もわざわざ来てくれました。

そして教頭先生からこんな素敵なプレゼント!児童の子たちが書いてくれた手紙です。
c0237259_424284.jpg

これは一生の宝物です。とても嬉しかったです。みんなありがとう!

さてさて、今回演奏したSPIECE DOGですが、店内も広くて開放感たっぷりのお店。カレーも超おいしかった~。

この看板が目印。
c0237259_463034.jpg

店内ひろびろ~。
c0237259_473431.jpg

c0237259_483998.jpg

今回一緒に演奏したフィリピン!突き抜けるような、ストレートなサウンドに酔っ払いの自分は終始踊らせれてしまいました。しかもドラムと弦楽器の2人だけでやっているのがスゴい。
c0237259_494098.jpg


あっという間の1日でした。伊豆の海を眺めながらのドライブからたくさんの人達との出会い、こんな風に日本中、世界中に行けたらどんなに良いんだろう!

伊豆の皆さん、ありがとう!
[PR]
by bacelvajohn | 2012-06-03 03:57

熱川小学校

いやー、やばかった。

大自然に囲まれた熱川小学校。
230人の全校生徒と保護者、先生方の前でバセルバジョン&タップの藍子ちゃんとかがやきコンサートと題したイベントで演奏したよ

うちらの曲、とよの楽器紹介、俺のリズム遊び、kosato先生とバラクランジャン
最後はみんなに覚えといてもらったTHE BOOMの風になりたいを大合唱!
ちびっ子達の声に感動して泣きそうになりながら叩いたよ!

最後は花束をもらって、控え室までの道のりを6年生から順に一年生まで、並んでトンネル作ってくれてさーかわいかったなぁー
どんどんちっちゃくなってて
くぐってくの面白かったよ~
みんなに俺のツルツル頭しばかれながら戻ったよ!笑

みんなの笑顔は忘れられないなぁ~

今の日本は不安な事も
乗り越えなきゃならない事も沢山あるけど
この子達の明るい未来を
大人の僕らが支えてやらなきゃなぁ

こんな素敵な機会を作ってくれたkosato先生、熱川小学校の先生達に大感謝!



そして今日は
最近お世話になりっぱなしの
kosatoちゃんのイベントで
下田にあるスパイスドックって店でバセルバジョンLIVE!
http://s.ameblo.jp/kosato-utanowa/entry-11259523820.html

只今下田に向かって爆走中!
三本杉國貴でした~

海見えた~♪
[PR]
by bacelvajohn | 2012-06-02 12:53