人気ブログランキング | 話題のタグを見る


剃り残しは許さない!鬼のリズム指導員!さんちゃん(カホン)薬剤師界の異端児!そうた(タブラ、バイオリン)驚異のスリム&ビューティ!トヨ(ギター、ギタークラフト)児玉 峻(ギター、マンドリン)


by bacelvajohn

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2022年 03月
2021年 11月
2021年 09月
2021年 03月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 06月
2018年 10月
2018年 09月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2014.03.02 甲府 桜座【祝酒2014】

2014.03.02 甲府 桜座【祝酒2014】_c0237259_1758356.jpg

2014.03.02 甲府 桜座【祝酒2014】_c0237259_175856.jpg


【祝酒2014】

----< ご挨拶 >----

今年もやります! 祝酒!

皆様のご期待に沿えるような、ワクワクするアーティストが揃いました。
2014年、各地のフェスで「このバンドは凄い!」と話題をかっさらうであろう4組をメインに迎え、
地元山梨からもハイレベルなアーティストが参加。お祭りを盛り上げてくれます!

縁が縁を呼ぶ祝酒。音楽のセレクトショップのような祝酒。笑顔で音楽を楽しむ、それだけの一日。
祝酒の翌日には出演アーティストも、一緒に乾杯したお客さんも、桜座も、きっとアナタのお気に入りになっているはず。

桜座が楽園に。
楽しい、美味しい、嬉しい、ただそれだけを感じて欲しい。
今年も 生きてて良かった と思える、そんな一日をご用意してお待ちしています!


桜座に来た事が無い方も、
ロジェロバ企画のイベントに来た事無い方も、
出演アーティストを知らない方も、
とにかく、来たら楽しいので遊びに来てくださいな!
乾杯しましょう!

ロジェロバ企画・ロジェック



----< イベント概要 >----

『祝酒2014』
日時:2014/3/2(日) 開場15:30 開演16:00
会場:桜座 山梨県甲府市中央1-1-7 http://www.sakuraza.jp/
料金:前売\4000 当日\4500 振る舞い酒あり

出演:
 ボギー
 RIDDIMATES
 MOROHA
 バセルバジョン
 佐藤”kuma-chang”慶吾
 ケイト・チャンポラ
 53235/GOMIFUMIKO
 名取裕貴

deco:
 Chu-Buru-DECO
Food:
 CAFE A.E.L MARKET

主催、問い合わせ:
 ロジェロバ企画
  HP:http://rojeroba.web.fc2.com/
  Tel:090-7466-9966
  mail:rojeroba@gmail.com



----< 振る舞い酒 >----

・瑞光

ロジェロバ企画でいつも振る舞い酒としてお出ししている「ニコニコ太郎」の池間酒造のワンランク上のお酒になります。
赤いラベルの瑞光は、「古酒つくりの源44度」と銘打たれ、
古酒にしても美味しくなるよう、旨み成分がたっぷり入った濃厚な味わいを楽しめます。

2012年、第1回目の祝酒の開催にあたり、この泡盛「瑞光」を10本用意しました。
泡盛は瓶でも熟成するのです。
毎年一本ずつ、祝酒の開催時に開封していきます。
毎年、音楽好きなお客さん達とイベントとお酒が熟成する過程を楽しみつつ、
10年後10回目の祝酒ではロジェロバ企画特製の古酒10年の瑞光が飲めるって寸法です。

今年は3年目。
泡盛は3年目から古酒(クース)と名乗る事ができます。
ロジェロバ企画の瑞光も今回でめでたく古酒となる事ができました!

1本限定と量は限られていますが、ぜひ、皆様に飲んでいただきたい!
開演16:00に開封しますので、お早めにお集まりください。


・ニコニコ太郎

ロジェロバ企画ではすっかりお馴染み、泡盛ニコニコ太郎。

ちょっとふざけた名前ですが、人とのコミュニケーションの場に、酒の席が明るくになるようと名付けられたそうです。
泡盛なので他のお酒と比べるとやっぱりガツンと辛いのですが、その中にも甘みがあり柔らかい口当たり。
一口飲んで「おっ」と思うはず。美味しいのです。

このニコニコ太郎、宮古島へ移住した友人から直送で送ってもらっています。
その場に居る人を笑顔にして、どんどん繋げる独特なハッピー空間。
そんな空間を私達も作り上げていきたい。

桜座に集まったみんな、知らない人も知ってる人も、笑顔で乾杯できる。
帰る頃には酒を酌み交わした仲になって、「また桜座で!」なんて言いながら帰路に着く。
私達が企画する良音美酒にぴったりのお酒。

当日は笑顔で乾杯しましょう!



※ご注意
今回の振舞い酒はお1人様、各1杯までです。
ニコニコ太郎は十分な量をご用意いたしますが、
瑞光は1本限定と量が限られていますので、お早めに。
by bacelvajohn | 2014-02-11 17:55